※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

初めて今度健康診断で、バリウムやります。びびっています。バリウム、…

初めて今度健康診断で、バリウムやります。
びびっています。

バリウム、そんなきつくないよー!って方いますか?
励まして欲しいです^_^

コメント

ママ

美味しかったです☺️夫にかなりやばい言われていましたが、正直、夫…弱…
って😬
大丈夫です😌
ただ、バリウム後の排便、、便器内にへばりつきます。白のでます。
厄介で詰まります…
自宅で出したくないレベルです笑

ママリ

私は本当に平気でした!味も人工的なブドウ?みたいで不味くもなかったです。
検査の後に下剤飲むので何度かトイレに行くと思うので、予定は入れないことをおすすめします☺️

ママリ

私も去年初めてでめっちゃビビりましたが、思ったよりも飲む量少なかったし(普通の紙コップの半量くらい)、検査台に乗ってくるくる回されてアトラクションみたいでした笑🤣
トイレも何度も行くような事はなく、いつも通りの間隔でトイレ行って出ました!
午前中に検査して午後家族で出かけましたが、旦那に「よく出かける気になれるね」と言われましたが、なんか余裕でした👏

きっと大丈夫ですよ〜🙌🙌