※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

昼寝中にピンポンで起こされるのが嫌。義実家と旦那が神経質で嫌い。土日はいらない。

お昼寝中って言ってるのにピンポンで起こしてくるの嫌ですよね…?
もうじゅうぶん寝たやろ!とお前は神経質すぎ!と笑ってくる義実家も旦那も大嫌い…☹️土日いらない

コメント

はじめてのママリ

マジでうざいですよねー
私も息子のお昼寝に命かけてるんでめちゃめちゃわかります…!😂
このお昼寝で午後からの機嫌が決まるんだから…!面倒見るのはママさんなのにね!😭

さりな

同じ理由で選挙カーに雑巾絞って水でもぶっかけてやろうかと思いましたけど、起きて泣き喚く我が子を抱えてベランダから睨みつけてやるに留めました。
デスノート案件ですね。

チャイムで起こされるのムカつきます💦
玄関のとこに
子供が寝ているので
チャイムを鳴らさないでくださいとステッカーはってますよ💦

それでも鳴らす人はたまにいますがw

n

嫌です😠 前に宗教勧誘のおばさんが2回来て1人が2回ピンポンして、もう1人のおばさんも2回ピンポンしてきた時は出て怒鳴り散らそうかと思いました笑

はじめてのママリ🔰

頭おかしいんかって思いました🤷‍♀️笑
一生懸命子育てしてる人に神経質すぎと言ってくる人マジでクソだと思ってます‼︎‼︎