※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

食欲がない時には、ヨーグルトやチーズ、お菓子、ゼリーなどを食べさせると良いですか?

RSなって食欲なくて、ヨーグルトかチーズかお菓子かゼリーあたりしか食べません💦少し痩せたかなって感じですRSってこんな感じなんですか!?

食欲ない時なに食べさせてますか????

コメント

さらい

RSだけじゃなくても、うちはしばらく食欲戻らないですね。大人でも病み上がりはしんどいですよね

mika🍊

同じ感じでした!
1週間ぐらい食欲戻らなくて、ほんとゼリーとヨーグルトとジュースだけしか食べてくれなかったです🥲
心配ですね。早く良くなりますように!

♡

うちもなった時ぐったりしててあまり食欲がない感じでずっと横になってました。
雑炊が好きなので半分だけ食べることが多かったですね!
次の日からは少しずつ食べるようになって4日目から復活しました笑
大人でも病み上がりは身体がしんどいので子どもなら余計にしんどいですよね。。。
あまり食べないと心配になりますよね💦 早く良くなりますように。。。