※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

前駆の痛みが強くなり、お腹が張っているが間隔は不規則。おしるしや破水はないが、これが本陣痛につながるか心配。

昨日から前駆の痛みが酷くなりお腹の張りも強くなってる気がします。ただ間隔は10分間隔とか定期的ではなくいつもの前駆のようにバラバラです🤔ただ今までより回数多いかな?ぐらいです。おしるしも高位破水も破水も全くないのですがこのまま本陣痛に繋がってくれるでしょうか。

コメント

あきら

一緒でーす😄おっ!張ってきた‼️でも痛くない😱の繰り返しです😣いったいいつ陣痛来るんだ〜‼️

• ママリ

ママリ

痛みと張りは今までより増してきてるのに間隔は前駆のままでほんとにいつ来るか謎ですよね😇

• 7月7日
  • あきら

あきら

私は張りは強いのがあるんですけど痛くなくて😅痛いのは5回に一回位なんですよねー💦地味にストレスです😮‍💨

• 7月7日
  • ママリ

ママリ

分かりますーストレスですよね😭早く産まれてきてほしいです🥺

• 7月7日
  • あきら

あきら

もう覚悟は決まってるので早く陣痛きて会いたいです☺️👍陣痛の事考えてると怖くなるので会いたいと思って頑張ります👍
    お互い頑張りましょう♪

• 7月7日
はじめてのママリ🔰

全く同じ感じです!
4日前におしるしきて、次の日の朝10分切る間隔で痛みが来たので陣痛きたかな?と思ったら1時間くらいで痛みが引いて、昨日もたまに痛いけど特に何となく、今朝もまた数分おきに痛み来て、お、今度こそ?と思ったらやっぱり痛み引いて、今生理中だっけ?と思ってしまうような不定期に生理のような痛みがあるくらいです💦笑