※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

共働きママさんへ。休日、家にいる日はありますか?息子との時間を考えていますが、家で楽しむか外に出かけるか迷っています。どうしますか?

共働きママさんに質問です!
お子さんと休日、ずっと家にいる日ありますか?
月何回くらいでしょうか?

今週私が久しぶりの5連勤だったため息子も5連登園になってさまい結構疲れているため今日は久々に
ずっと家にいようかな?と考えています。
ですがそれでは息子が暇かな?かわいそうかな?
どうかな?ともやもやーとしています。
家でも楽しいだろうけど体動かしたいだろうなーと
今でかけるか葛藤してます笑

みなさんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

インドア+私の疲労+公園行って別々のあそびしだす4歳2歳ひとりで見れる自信ないので家にずっといるときがほぼです😂😂😂

お風呂場でウォーターテーブルおいて水遊び、ベランダで水遊び(マンションとかではないです!)シャボン玉、粘土、ユーチューブ、かくれんぼ、お絵描きとかそんなもんです😂あとは子供だけでおいかけっこしてたり、、

お外遊びいかなくてもわが家はふたりともお昼寝してくれます🫶

そうくんママ

家にずっと、、は月に1.2回かな❓🤔
なんやかんやお兄ちゃんの習い事の送迎やら、買い物やらで
家にずっとこもることないかなー。

ずっとは、遊ばないし遊べないです💦
溜まった家事やら掃除したり、、
一緒にお人形遊びやブロック
お絵描きをしたりもしますが、、

今日は久々に家にいます!
午後からお家プールします。
午前中は、今やっと洗濯、掃除など終わってのんびり。
でも、あと少ししたら昼ごはん準備

ママリ

全然ありますよ🙂
土曜日は出かけないことが多いかな🤔
今の時期ならベランダプール、動画で1日過ごすこと、たくさんあります!

出かける以外でも楽しめること、たくさんあるので🥰