※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

フライング検査で陰性後、1週間後に陽性になることはありますか?

フライング検査についてお聞きしたいです。
生理予定日から1日たった日にフライング検査するも真っ白で陰性、その後生理予定日から1週間後に陽性になった方っていますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

生理予定日3日前、当日、4日後、1週間後、2週間後陰性で3週間後に陽性でした

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    とりあえず生理予定日1週間後にもう1回試してみます🥺

• 7月7日

この質問をされてから妊娠5週目と出ていたので逆質問させていただいてもいいでしょうか?😭

タイミングを取った日から何日後に陽性になりましたか?💦

タイミングを取ってから11日後陰性(生理予定日3日前)でして私にも可能性があるのかと😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

質問ありがとうございます!
    タイミングはあまり分からず、この日かな?って日であれば2週間と4日程で陽性に変わりました!

今回の私の場合だと生理予定日前だとまだ真っ白だったので、時間が経つにつれて線も濃くなっていった感じでした、、!

• 7月13日

退会ユーザー

返信ありがとうございます!😭

この日かな?って日から2週間後にはまだ反応が出なかったってことですかね😳
    私もそのくらいまで生理来なかったらもう一度検査してみようと思います😭

• 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2週間後だとまだ反応はなかったですね!
    生理予定日から2日経過してましたが🙄

反応出る人は出るっぽいですが、生理周期短いのもあるんですかねー、私は生理予定日からきっちり1週間経たないと陽性にならなかったです、、😂

• 7月14日