※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるくっく
その他の疑問

赤ちゃん連れでの引っ越しについて質問させてください(;_;)先日建売の新…

赤ちゃん連れでの引っ越しについて質問させてください(;_;)

先日建売の新築一戸建てを購入し、来週引き渡し・引っ越しをします。
6ヶ月の息子がいるのですが、ご近所への挨拶には子どもも連れて行ったほうが良いのでしょうか?

コメント

私も再来週引越しです(^^)
毎度子ども連れて引越しの挨拶
行きますよ!
子どもいる事を近所に
知ってもらうのも大切ですし(^^)💕

• みるくっく

みるくっく

そうなんですね!私も息子を連れて行こうと思います!
    ありがとうございますm(__)m

• 4月9日

連れていけるなら、挨拶がてら子ども居るのでって伝えられると、ご近所付き合いもしやすいですよ!
同じくらいの子いるかもしれないし☆

• みるくっく

みるくっく

そうですね!子ども用の三輪車みたいなのが置いてあるお宅もあったので、子どもつながりで仲よくなれたらラッキーです😂
    連れて行ってみます!

• 4月9日
はじめてのママリ🔰

うちも今日、引っ越しをし、挨拶に行きました🎶
子どもも連れて行き、騒がしくなるかもしれませんが💦と一言添えました!←うちも戸建てです
そしたら、地域の支援センターの紹介や、公園の場所なんかを教えていただけましたよ😊