※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
雑談・つぶやき

夫が食事不足で衰退している。食べると怠くなり、固形物の食事も少ない。食欲がなく、身体に悪影響が心配。改善を望むが、無理そう。家族が心配している。

46kgガリガリ夫、食べると怠くなるらしく朝プロテイン、昼なし、夜22時だけ固形物の食事なのに、最近暑さと疲れで一人前も食べられなくなってきてて衰退を辿る一方😩😩😩

私は夫の3日分ぐらいを1日で食べてるから何か腹立つ😇

食えよ😩まだ39歳だろ。まるで80代の食事のようだ。
食事も体型も😩

ガルガリが成り立つのなんて男女ともに20代まで。

何故ボディメイクしない?そこまで余裕がないそう。

昼おにぎりや弁当持たせてた時もあるけど、食べる方が調子悪いらしく無しになった。

1度にどかんと食べて屍のようにバタッと寝る。
絶対身体によくない😇

顔のアンチエイジングマッサージとかする前にまず食えよ。

見るからに衰退してるのに本人が改善しようとしてないところが腹立つ🥺
生命保険入ってるとはいえ、何かあったら子供達が悲しむぞ

コメント

花子

ご主人…大丈夫ですか⁉️…
同い年だが…体重が私より軽いんですがW(`0`)W

食べないと心配になりますし食べさせてないみたいで嫌ですね…_| ̄|○

  • ぷりん

    ぷりん

    義母から、〇〇どんどん痩せてくからご飯作ってないのかと思ったわーと言われて私の義母へのシャッターは降りましたねw

    • 7月7日
  • 花子

    花子


    やはり義母が発言してきましたか‼️(°▽°)
    嫁のせいにされるとか…なんだかなー!

    • 7月7日
はじめてのママリ🔰

私も同じ年齢ですが、ご主人の食事量ではストレスたまります。

ままりりさんも別に食べ過ぎではないですね。

失礼ですが何かご病気とかではないのですか?変わった体質なだけですか?

  • ぷりん

    ぷりん

    夫の父が胃癌で51歳で他界してるので心配になり胃カメラの検査受けさせましたがとても健康でした😂

    健康診断も問題無し👀

    元々食に興味がなく、私と知り合った頃は立ち仕事だったので朝シリアル、昼無し、夜しっかり。

    かれこれ12年前?から46kgではありましたが若かったのでまだ綺麗だった感じです🥺

    ここ数年デスクワークになり更にお腹すかなくなったようで😩

    • 7月7日
ゆずママ ゆるダイエット部

旦那さんの体重おなじです🥺
この前46.5でした
私がどれだけダイエットしても
奴より軽くなることはもう無いです😰
そして義母にえ、何食べとる?とかって私が言われるのも
似ててコメントしました🫶
同じもん食ってるわって
なりましたが
朝なし
昼も多分少量なので
私は朝も昼もしっかり食べるタイプなので
そこで差が出とるのか体質なのか😀