※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サオリ
家族・旦那

夫がキャバクラに行き、口論中に首を絞められた。離婚を検討中。カウンセリングで改善できるか。

夫に首を絞められかけました。

夫が最近仕事の付き合いだけではなく、プライベートでもキャバクラに行くようになりました。
しかし、お金も無駄だしもう仕事の付き合い以外では行かない、と反省はしていたのですが、その後何人かのキャバ嬢とのLINEのやり取りも発見し、あるキャバ嬢とは今度バドミントンしたいねなんて話をしていました。

気持ち悪くて、反省してたのにバカか?反省してないじゃん、など、夫をしつこく責めました。
すると、そろそろしつこいんだけどと言われ、じゃあ最後に聞くけど、と私が質問した後、また私がイライラしてきたのでキャバ嬢について話そうとすると、最後って言ったじゃねーか!とブチ切れ、私を布団に押し倒し軽く首を絞められました。私は抵抗し爪で旦那の右腕を切りつけ、左腕を思いっきり噛んで一旦離れました。
元々キレやすい男で、喧嘩して何回か物に当たったことがあります。殴られたことはないですが、殴るぞ、と脅されたことはあります。

普段一緒にいて楽しいし、ズボラな私にも口うるさくないので一緒にいて楽な相手で、離婚はなるべく避けたいのですが、、やはり離婚した方がいいでしょうか?

カウンセリングとかに行けば夫のキレ癖って治りますかね?

コメント

はじめてのママリ

怖すぎます、、、
今後を考えたら、離婚を視野に入れるのもひとつかなと思いますよ。
きっとキャバクラも辞めないでしょうし、サオリさんのストレスも大きくなる一方だも思います。

はじめてのママリ🔰

本人が悪いって思って本気で治す気がないと治らないと思います 。元旦那もびっくりするくらいキレる人でした … 一緒にいて疲れました 😅 ズボラなことに対して口うるさくなく一緒にいて楽な相手かもしれませんが そんなことしてくる人と一緒にいるメリットはないと思います😭💦 これからもまたなにかしてくるかもですしエスカレートするかもです…

私なら 離婚して フリーになって好きに遊んでください 。って思います😵‍💫💦

りりり

シンプルにドン引きです。
子供に対しても首を絞めたり虐待するんだろうなぁと思います。キレ癖とかは治らないと思います、その方の性根なので、、

何かあった時のために証拠として日記と写真は残した方がいいと思います。

ママリ

それは立派なDVです
殴られるだけが暴力ではないです。
押し倒す、首を軽く絞めるは恐怖で相手を支配しようとする最低行為です。知らない人に同じことをされたら即警察呼びますよね。
私もDVされてることに気づいたのは警察呼ぶ始末になった後でした。普段はとても優しい旦那だったので。
治らないです。どんどんひどくなっていきます。そういう人って反省しなくて、俺にそんなことをさせたお前のせいだという考えを持っています。
私は今それで離婚協議中です。
多少ズボラでも口うるさくない男性はいっぱいいますよ!

雫

お灸すえる為にも警察呼んで見たらいいんじゃないですか?
青くなると思いますよ。