※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー‼️
妊娠・出産

妊娠初期の症状について相談です。生理が遅れてお腹の緩みや眠気、胸焼けがある。基礎体温は36.3〜36.8℃。眠気が気になります。

妊娠初期症状?

妊活中でして、先月から頑張ってます!
元々生理不順で2週間生理あって少しあいてまた生理2週間って繰り返していたんですが
最近来ないなあ〜?と思いまして。
気のせいかな?

普段はあまりないお腹が緩くなったり胸焼けが凄かったり
逆にすごくお腹すいて無限にご飯食べれるけど
めちゃくちゃ眠気強かったり。
ただの疲れなのかなあ…。

基礎体温はつけてますが36.3〜36.8の間。
頭痛いのが続きます。
風邪とかの症状はないです。
この眠気ほんっと何なんだろ…!

みなさんはどんな症状ありましたか?

コメント

初めてのママリ🔰

妊娠超初期は、基本37.0〜37.3くらいの微熱でした!
あ、妊娠してるかもって直感もありました😅
後は、すこしだるけがあったり
子宮あたりがかるーいチクチクだったりで
もしかして風邪引くまでかな?引き始めかな?って思う感じでした!

  • ゆー‼️

    ゆー‼️

    コメントありがとうございます!
    私元々不順すぎて
    症状も特になく妊娠5ヶ月まで気づかなかったんです…!

    熱は今微熱です〜!
    何故か生理前なると40度の熱出るんですが(ホルモン異常言われてて😭)
    今回はそれがなくて微熱😭!

    もう少し様子みてみます!

    • 7月7日
ママリ

下腹部痛、ムカムカ、眠気でした!

くりーみぃ

PMSのようなイライラやだるさ、眠気にいつもより強い胸の張りと顔が荒れるというか皮がむけて(産まれて初めての症状でした)いつもと違ったので私もあ、してるかもと直感がありました😊

  • ゆー‼️

    ゆー‼️

    直感大事ですね!
    いつもと違うなら分かりますよね!
    妊娠5ヶ月までなんの症状もなくて
    不正出血もあったので気付かず…!

    • 7月7日
ぽこたん

3人それぞれ違ったんですが
1人目は胸の張り、定期的な下腹部痛
2人目は生理遅れのみ
3人目は生理不順だったためまた遅れてるだろうと思って生理くるの1ヶ月まってたがこず、食べたら気持ち悪くなって吐くようになって気づく

でした笑
妊娠初期症状がでたのは結局1人目だけでした笑

  • ゆー‼️

    ゆー‼️

    それぞれ症状が違ったんですね!?
    同じお腹を通ってくるのにここまで違うとは…!
    参考にします!ありがとうございました!

    • 7月7日
  • ぽこたん

    ぽこたん

    ほんっとそうですよね!ちなみにつわりもみんな違いました笑

    • 7月7日