※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ジャニーズのイケメンについての質問です。山田涼介と道枝についてコメントを求めています。

イケメンが好きな方
良かったらご回答お願いします♪♪

旧ジャニーズ(言い方が古くてすみません)の方達で
顔がタイプとか顔がかっこいいなぁと思う方って誰ですかー??
良かったら教えてください!♪

私は顔だと山田涼介君がいちばん美形だと思うのでとにかく「美しいなぁ✨」と思います😊
(かっこいいではなく美形だなぁと思います)
道枝君も顔とスタイル両方が揃ってて普通にかっこいいなぁ✨イケメンだなあ✨と思います😊

コメント

はじめてのママリ🔰

美形好きですが顔だけでゆうと私は道枝 高橋恭平 ですね!
なにわ男子のファンではないですが😂顔だけであれば!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

道枝君はかっこかわいいが共存してますよね✨高橋恭平くん!確かに塩顔のイケメンですね😊クールな感じもかっこいいです🙆

• 7月7日
まま

最近藤ヶ谷くんのかっこよさに気づきました!
整ってるとかじゃないんですが(失礼w)、歳と共に味の出てくるお顔だなぁと😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おお!藤ヶ谷くん✨確かに王道アイドル顔じゃないからこそ、ヒゲを生やしたり歳とともに魅力的に思える部分もありますよね✨

• 7月7日
Yuzu

永瀬廉、玉森くんがかっこいいなと思います🫶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も玉森くんはかっこかわいくてイケメンだなぁと思います😊色白だし王子様系😍
    永瀬君もいいですね✨

• 7月7日
はじめてのママリ🔰

猜疑テレビでよく見る松田元太くん、よく見たら超イケメンだなーって思います!

ちょっと昔の永瀬廉くんの顔がどタイプでした😍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

松田元太くんロン毛だと一瞬城咲仁に見えちゃいませんか?😭でもわかります!イケメンだなぁって思います😊役作りで痩せられてイケメン度増しましたよね✨
    私もキンプリがデビューした時は永瀬君がかっこいいなと思いました😊

• 7月8日