※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

一歳二ヶ月の子供に、背もたれが低いためA型ベビーカーを使いづらく感じており、サイベックスのリベルを検討中。歩けるようになってきたが、まだベビーカーが必要か迷っている。

一歳二ヶ月、まだベビーカーは必要でしょうか?
セカンドベビーカーの購入を検討中です🙌

現在はピジョンのA型を使っているのですが、
背もたれが余り上がらないため、子供が背もたれに
背をつけず、座ることが多くなってきました😓

そこでB型ベビーカーを購入しようか迷っています。
サイベックスのリベルが人気なので、気になっています!✨

最近歩ける様になってきましたが、今から購入して
またまだ使い続けられますでしょうか?
ショッピングモールにある様なベビーカートは
ちょっと汚い気もして、いつも除菌してから乗せているので、
A型ベビーカーはいまも使っています!☺️

コメント

もここ

今も現役でベビーカー使っています☺️
車持っていないので、ほぼ毎日使っていますよー!
体重が重くなってきて、抱っこ紐やヒップシートはしんどくて💦
生まれてからずっと、サイベックスのメリオカーボンを使っています🙆‍♀️
リベル、コンパクトで人気ですよね✨

  • ママリ

    ママリ

    サイベックスおしゃれですよね✨
    皆さんに背中を押されて、リベル購入しました!✨
    元取るためにガンガン乗車させていきたいと思います😂

    • 7月8日
R

全然使うと思います😊
おでかけしてもずっと歩くわけじゃないし
疲れて寝たりしますので私は3歳ぐらいまでなんやかんや使ってました😊

  • ママリ

    ママリ

    まだ歩ったとしても少しですからねー💦
    B型ベビーカー購入しました✨
    いっぱいのせてあげたいと思います🤩

    • 7月8日
はじめてのママリ🔰

しばらく使わない時期もありましたが、妊娠してからまた使ってますが!

結局歩くようになってもすぐ疲れたとか、抱っこがいい!って言ったりするので
ベビーカー様様です✨

  • ママリ

    ママリ

    やっぱりあって損はないですよねー✨B型購入しました😊
    使えなくなるまでガンガン使おうと思います🙌

    • 7月8日
はじめてのママリ🔰

我が家も1歳2ヶ月でこれからもベビーカーを使うので、最近ピジョンのA型からピジョンのB型に変更したところです。

私も背もたれから離れて前のめりになってばっかりだったためB型に変更したのですが、B型に乗っても前のめりのままです😂
リクライニングの角度を確認するとA型もB型も意外とそんなに差がなかったような気がします。

サイベックスのリベルは検討してなかったので角度は調べてないのですが‥

  • ママリ

    ママリ

    B型でも前のめりになっちゃうんですね🤣
    ベルト巻いて直角にする技もあるっぽいですよね、、!いざとなったらそれします笑
    リベルも姿勢悪くなるとか口コミで見たので、同じ様な感じかもしれません🤣

    • 7月8日