※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶🏻ྀི
子育て・グッズ

オススメのオムツと粉ミルクを教えてください。産院で使っていたE赤ちゃん・ほほえみは高いので、安いものでもいいかなと思っています。何が良いでしょうか?

オススメなオムツと粉ミルク教えて下さい !!
1人育ててるのに未だに何がいいのか分からずで
粉ミルクは産院で使用していたE赤ちゃん・ほほえみくらいでオムツは適当に安いの買っちゃってますが、2人目にしてE赤ちゃん・ほほえみは高いから安いのでもいいかなと思っていて何が良いですかね 😞

コメント

私も二人目安いのでいいかなあーと思っていたんですが、便秘や飲みむらなど子供の体調や趣味もあって結局ほほえみになりました😂買いだめしてなかったのが幸いです、、、
オムツも同様に体型で漏れるとか脱げるとかあって、時期に合わせて色々使ってました🙌🏻

• 👶🏻ྀི

👶🏻ྀི

子供に合う合わないもあるので試してみないと分からないですよね😭でも安い買い物じゃないから結局ほほえみになっちゃうのかな~って思ってたりします(笑)

• 7月6日
はちみつ。

上二人は ミルク変えても拒否とかなくて、安いのだと はいはい、ぴゅあ とか飲ませてました🙆‍♀️
オムツは、パンパース グーンプラス ゲンキ使ってました!

末っ子は メリーズシリーズ使ってます!ゲンキが体型に合わず漏れまくりでした😭

ちゃむ

うちはなんでも飲む子だったので安いぴゅあ、たまにはいはいでした!
オムツはテープの時はパンパース(テープ部分が伸びてとめやすい)、パンツタイプになってからは安さ重視の、グーンかマミーポコです!