※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

乳腺エコーで6mmのいびつなしこりが見つかり、針生検結果待ちで不安です。同じ経験の方いますか?

乳腺エコーで精密検査になり行ってきました。
マンモは異常なしでしたが、やはりエコーでは6mmのしこりが。しかも形がいびつ。

はっきりと大丈夫の言葉を貰えず不安で吐きそうです。
針生検しましたが結果は病院の都合で3週間後。

同じようにいびつなしこりでも大丈夫だったよって方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

回答ズレていたらすみません。
母が乳がん経験者なんですが、エコーの時点で
『たぶん悪い物だと思う。病院どこにするか考えておいて』と言われていました。
なので、怪しいならエコーの時点である程度言われるんじゃないかな…と。
しこりは自分でわかりますか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    病院を勧められたりはしませんでした。
    健康診断で要精密検査になったからやっておこうね。って感じでした。

    ただいびつなのでなんとも言えなくて

    • 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど。
    念の為に…って感じもしますね。
    三週間もかかるんですもんね。
    母は、『なるべく早く結果出るようにするから』って言われていました。

    すみません、力になれず…😭
    異常無いことを祈っていますね。

    • 7月6日