※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

友達と会う時、話すことややることがなくなったらすぐ解散しますか?やることがないとき、帰るタイミングを切り出しにくい場合、解散する派はスムーズに切り出せますか?

友達と会う時解散時間が決まってない場合、特に話すこともやることもなくなったら、すぐ解散しますか?
何となーくぶらぶらしたりですぐには解散しませんか?

やることないなーと思って次どうする?みたいになっても、じゃぁ帰ろっか…とはなかなか言えないんですが、解散する派の方はすんなり切り出せますか?

コメント

はじめてのママリ

わたしはすんなり切り出しちゃいます!
それか行きたいとこある?て聞いてないって言われたらじゃあ帰ろーってなります!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    すんなり切り出せるのすごいです!
    行きたいとこある?て聞くと、んーどうしよっか…て言われてしまうので、帰ろ!とは言い出しづらいです💦
    はじめてのママリさんはそういう場合でも、じゃぁ帰ろっかて言いますか?

• 7月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

言いにくいなとも思いますが、やりたいこともないのに時間がもったいないなと思ってしまいます🥺
    子供がいなかった時はじゃああそこ行く?とか言って帰らなかったこともありますが、子供が産まれてから家でやらなければいけないこともたくさんあるので帰ろって言っちゃいます😂

• 7月7日
  • ママリ

ママリ

わかります、もったいなく感じるようになりますよね😂
    これからはやりたいことなければタイミング見て、言うようにしてみます!

• 7月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよね😂
    頑張って下さい💪

• 7月7日