※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰かな
家族・旦那

旦那が不快な行動を繰り返し、理解できない。どうしたらいいかわからない。

ほんとに旦那が嫌いでしょうがないです。

人の気持ちがわからないのか、、

わたしが今日夜勤明けで昼間寝室で
ねてたんですが
わざわざベランダの洗濯物を
回収しにきて寝てる私の顔のうえに
ハンガーごとたくさんの洗濯物を
なげてきました。
「おきたら下にもってきて」みたいな。
まじで意味がわからない。

あつくてエアコンつけてねてたんですが、
30ふんくらいしてあつくておきると
エアコンがけされていて、
聞いたら「エアコンがもったいないから」と
いわれました。

もう書いたことだけじゃないですが
今日だけでもまた嫌いがつのります。
もうどうしたらいいかわかりません。

コメント

ままり

人様の旦那様ですが、、ごめんなさいドン引きです😭😭
だらけて寝てる訳じゃないのに…😱
旦那さんがいる部屋のエアコンはついてたんですかね?
ほんとありえなすぎて腹立ちます😭
私だったら同じ家にいるのも我慢できません😭

はじめてのママリ🔰

えー!!!!
それはストレス溜まりますね!!😢
てか、ある意味モラハラだし、してる事イジメですよね😭
自分の奥さんにする事か?って感じですし、人の気持ちが分からない可哀想な人だと思います…

おまめ

本当に人の気持ちが分からないんだと思います…
私も夫に意味のわからない言動を繰り返されてましたが、
意を決してされた事と同じ事を本人にねちっこく反撃してたらだんだん落ち着いてきました。
これで逆ギレされても負けずにあなたが最初にやってきたでしょ。の一点張りでいいと思います

はじめてのママリ🔰

え、、ありえないです。
自分都合で夜更かしして昼間まで寝てるとかならまだしも夜勤で働いてきている人によくそんな事できますね😓
それは嫌いになります。

はじめてのママリ

えーっと…わたしならやり返します。
普通にムカつきます。