※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
産婦人科・小児科

6ヶ月娘が股関節脱臼の疑いで精密検査を勧められ、病院選びに悩んでいます。沖縄南部でおすすめの病院や経験者の話を聞きたいです。エコーができるかも悩んでいます。

本日、6ヶ月娘が股関節脱臼の疑いで精密検査を勧められました。股関節脱臼についてほとんど知らなかったので調べると、スリングも原因になりうるなど、心当たりがたくさん…。
そこで、まだ精密検査をする病院も決めきれていない状況ですが、沖縄南部辺りでおすすめの病院や、経験者の方のお話を聞きたいです。エコーができるところが良いのかも悩んでいるので、教えていただければありがたいです。

コメント

あーじょ

うちの娘も3〜5ヶ月検診で疑いがあり紹介状をもらい数日前検査行ってきました!検診では女の子で帝王切開で太もものシワが異なれば検査を勧めるそうです。
病院は南部医療センターに行ってきましたよ😊

• あーじょ

あーじょ

検査はエコーと先生の触診でした!

• 7月7日
  • ゆー

ゆー

体験談ありがとうございます!

まさに、女の子で帝王切開、シワの左右非対称です!😅

南部医療はエコーと触診だったのですね!✨
    産まれたのも南部医療センターなので、やはりそちらで予約取ろうかな💦

ありがとうございます!

• 7月8日