コメント
退会ユーザー
まだまだ甘えたくて、妹ちゃんに嫉妬しちゃいますよね😭
我が家は3歳差でしたが、やはり甘えてきたので、授乳は搾乳しておいて哺乳瓶で長女に飲ませるの手伝って貰ってました😊
授乳以外は上の子優先するようにして、赤ちゃんより大事にされてるって感じられるよう気をつけてました😌
退会ユーザー
まだまだ甘えたくて、妹ちゃんに嫉妬しちゃいますよね😭
我が家は3歳差でしたが、やはり甘えてきたので、授乳は搾乳しておいて哺乳瓶で長女に飲ませるの手伝って貰ってました😊
授乳以外は上の子優先するようにして、赤ちゃんより大事にされてるって感じられるよう気をつけてました😌
「ココロ・悩み」に関する質問
この症状は心療内科や精神科など行った方が良いでしょうか? 長男の小学校行き渋り対応をしていたら私がメンタルがおかしくなってしまいました。 朝が憂鬱で仕方ない。 24時間そのことが頭から消えず夢にも出てくる。 …
娘はおそらくADHDだとは思うのですが、 処理速度が遅めです。(受診、診断はこれからです) 例えば、100マス計算のようなものが苦手です。 1年生の時、毎日計算カードをやっていましたが、 毎日やっていたわりには驚くほど…
小学六年生、希望制の個人懇談会です。みなさん希望されてますか? わたしは一年生の時から毎回希望してます。なので年に2.3回くらいです。 こうなって欲しいという子供の像と現実の姿が違っていて。字も丁寧に書いたら綺…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
退会ユーザー
上の子にとって赤ちゃんは
夫が外国人の愛人を家に住まわせるくらいの大事件とも例えられるので😭
夫が愛人にご飯食べさせてるのに嫉妬して夫に訴えた時、怒鳴られた時の妻の心境が娘ちゃんの気持ちに近いと思います😢
ご主人やご両親など、日中頼れる方はいないでしょうか?💦