※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
家族・旦那

地元のお祭りの大事さについて、旦那との意見の違いで落ち込んでいます。映画に行きたいと思ったら反対され、落ち込んでいます。

地元のお祭りってそんなに大事ですかね?
旦那側の地元に嫁いだので
私は、お祭り…今までも夜フラーッと行ってただけだし
昼間の子供神輿だって、去年初めて参加したけど
ほぼ大人がやってるし…適当な感じだし笑笑
しかもちょこっとやって終わったら解散。
そんな感じだったから友達も休みだし予定が合ったから
平日は行けないから、せっかくだから映画に友達とって
思ったら旦那に猛反対されて…。
え?そんなに大事?去年だってその前だって今まで
適当な感じだったじゃん。
平日行けないから休みのときに思ったのに💦
しかも何年振りかにみたい!絶対行きたい!て思った映画なのになんかもう落ち込みまくりです…。

コメント

deleted user

私の父も地元の祭り大切にする派というより
その後の飲み会が楽しみ✨🍻
って感じなのですが
祭り後飲み会ありますか??🥹