※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

ニューボーンフォトについて賛否両論ありますが、子どもが可哀想という批判も。友達の投稿は可愛いと感じる人もいます。皆さんはどう思いますか?

ニューボーンフォトについてどう思いますか?
賛否両論あると思いますが、ネット上には子どもが可哀想など批判的な意見が多くありました💦友達とかが撮っていてsnsに載せているのを見て、そのように思ったことはなく、ただ可愛いな、と言う気持ちで見ていました。
皆様はどう思いますか??

コメント

ままり

可愛いと思うので撮りました😊

はじめてのママリ🔰

私は賛成派なんですけど
結構批判的な意見多いですよね😓
酷い時は死体に見えるとまで言ってる方居てドン引きしました😨
私も普通に可愛いなーとしか思わなかったですし
機会があれば撮影お願いしたいなと思ったこともあったので
何がそんなにダメなのかわかりません💦

ラティ

文字通り、産まれたての赤ちゃんが撮ってこそなので我が家では撮りませんでしたが、
見る分には可愛いなぁ〜で見ました☺️

あじさい💠

新生児にうつ伏せ、頬杖のポーズは確かに負担にはなるかもしれないです。でも短時間ですし、撮ってる人は素人ではなく学んだ方なので無理なポーズはしないと思いますよ。

なので、批判的な意見には「余計なお世話😇」という言葉を贈りたいです。

はじめてのママリ🔰

賛否両論ありますよね💦でも記念になるので、娘のときに看護師さんとカメラマンさんのチームで撮ってる方にお願いしたので、安心して撮影していただきました🥹
息子のときはニューボーンフォトすら知らず、しかも、新生児期にそんな余裕はなかったです😂

3児の母

わざわざやりませんが、他人がやるのは何とも思いません😊
ただ…赤ちゃんが頬杖ついてる!かわいい!やろう!で素人がやっているのであれば可哀想とは思います。プロはプロが支えたものを加工で消しているので。

deleted user

可愛いなぁ💠って見てます☺️
我が子も撮りたいなって考え始めた時に
スタジオの方は助産師や看護師ではないですし
そこは確認しないと怖いなって思いました💦

星

私は、不自然なポーズとかは
なぜ?と思っちゃいました。
もちろんかわいいですけど、
うつ伏せで顎に両手とかは不自然にしか思えなくて😂💦💦

自然なやつなら全然かわいいと思います!

deleted user

ぐるぐるに巻いてミイラ?みたいになってるのは死体みたいで怖いなと思っちゃいます🥲
あと天使の格好してるのとか…。
自然な姿なら可愛いと思いますが、不自然なポーズや格好してると可愛いよりも不気味というか怖いというか…🥲

はじめてのママリ🔰

ぐるぐる巻きのやつですよね🥰
可愛いなと思います!
ただうちはやらないですね💦