※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

離乳食初期離乳食をスタートした日から2週間経過しました!子どもたちが…

離乳食初期

離乳食をスタートした日から2週間経過しました!
離乳食本を参考に、アプリやネットも見ながら進めてますが、めちゃくちゃスローペースです😂
子どもたちが食べないとかではなく、私が時間的余裕がなくて2日ほど食べさせられない日が続いたり、
食材も、おかゆとカボチャしかまだ食べさせれていません🥹
今後も食材増やしたり、量増やしたりがゆっくりになりそうなんですが、
ゆっくりなことが原因で今後起こる弊害って何かありますか😭?アレルギー的なこととか、舌の使い方とか??
何を見ても、こうしましょう!こう進めましょう!しか載ってなくて、こうしなかったらどうなるの?って気になりまして🥹
ちなみに、息子たちは今のところスプーンも上手だし、いま15gのおかゆを完食してくれてます👶🏻👶🏻

コメント