※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな
子育て・グッズ

一升大福と一升パンどちらが美味しいか知りたいです。おすすめのお店があれば教えてください。

一升餅でも一升パンでもなく、一升大福にした方いますか😂

多分、ただの餅は皆食べないと思って無しにして、一升パンもなんだかなー。と思い、大福にしようと思うのですが、実際にここのサイトの美味しかった!!って言うものありましたか😭

一升パンでも、ここのパン美味しかった!というものがあれば教えてください!
一升大福にした方は、なかなかいないですかね😭

コメント

@

質問と異なりますが我が家は絶対食べるお米にしました🌾

• ひな

ひな

お米は父の実家で作ってるのでわざわざ買うのもな…と思い視野に入れてなかったです😭

• 7月6日
  • @

@

一合ずつに分かれてて選び取りカードになってるタイプを選んだので一石二鳥でしたがご実家で作られてるのであればわざわざお米にしなくても良さそうですね😌

• 7月6日
  • ひな

ひな

それは、一石二鳥でいいですね🥹
    でも、もし決まりそうになかったら実家で作ったお米で自作の一升米にしようと思います🥹

• 7月6日
  • @

@

それありですね!!
    選び取りカードのデータは結構ググったら出るのでそういうパターンもありかと思います☺️

• 7月6日