※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

お腹が下痢気味で長男の誕生日食事に悩んでいます。お魚系がいいか、改めてやるか迷っています。アイデアをください。

お腹が下痢気味の時の誕生日の食事について。

長男が2歳の誕生日を迎えますが、胃腸炎が長引いて下痢をしており、もちろんケーキもだめだし誕生日会の食事は何を作ったら良いか困っています😢何かアイデアいただけませんか?やっぱりお魚系がよいですかね・・・?それかちゃんと治ってから改めて誕生日会をやるのがよいか迷います。

コメント

ぱくぱく

まだ2歳なら お誕生日 を当日にやらなくてもイヤイヤしたりしないと思うので、私ならまだお腹に優しい食事をあげて、後日改めてお祝いします☺️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。そうですよね。当日にでなくても、治ってから改めてお祝いしたいと思います。

• 7月6日
  • ぱくぱく

ぱくぱく

うちも下の子の1歳の誕生日、胃腸炎で下痢っぽくて お祝いもスタジオ撮影も延期しました💦
    すごく残念なのですが😭😭😭
    また改めてお祝い楽しめるといいですね🌹

• 7月6日
  • ママリ

ママリ

誕生日の体調不良、あるあるなんですね😢お子さんは良くなりましたか?
    胃腸炎だと好きなものあげられないですもんね💦
    改めて計画したいと思います🌷

• 7月7日