※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさたん
妊娠・出産

悪露が増える時は、鮮血や茶色い血になったり、赤ちゃんが寝てくれない夜が続いた時に増えることがありますか?

悪露が増える時ってどんな時ですか?
ドバッと増えたわけではないのですが、なくなったり鮮血になったり茶色い血になったり💧赤ちゃんが寝てくれない夜が続いたりすると増えたりしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

疲れてたり動きすぎると出るイメージです!
2ヶ月過ぎてもでるようなら、婦人科受診するよう保健師さんに言われましたよ🥹

• うさたん

うさたん

まだ産後12日目なので当たり前なんですかね🥺💧心配で木曜日に産婦人科行ったら異常なしって言われました🥺

• 7月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

退院してから少し悪露増えた気がします!1ヶ月検診の頃にはきっと落ち着いてると思います✨
    寝不足もあるし大変ですよね🥹リフレッシュしながらお過ごしください💖

• 7月7日
  • うさたん

うさたん

そうなんですね😭
    退院してから産後ほどではないですが私も増えました。
    明日2週間検診なので聞いてみようと思います💧ありがとうございます!

• 7月9日