※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

YouTuber夫婦の妊娠報告動画で感動し、旦那の寄り添いに不安感じる女性の相談です。

あるYouTuber夫婦の妊娠報告動画で旦那さんがすんごく喜んでいて号泣していて、今出産に向けて色々準備も進めている中で、なんでも俺がやるから!うちはなんでも赤ちゃんと奥さんファースト!って言ってるのを見てなんか羨ましさから涙出そうになった😂

実際にここまで想ってくれる旦那さんはどれだけいるのか分からないけど、私は昔から子どもが大好きで、結婚してすぐ赤ちゃん欲しいなぁって思い、授かれた時にはとんでもない幸せで、でもそこからは不安と心配の連続で…
旦那にももう少し寄り添って欲しかったなぁ…
こんな号泣まではしなくてもよかったけど(そういうタイプじゃないし)なんかもっと同じ温度で幸せを分かち合いたかったのに育児中もかなりの温度差感じるし…

このYouTuberの旦那さんみたいな人だったらもう子どもにメロメロ!!って感じでちょっとの成長でも泣いて喜ぶくらいしてくれるんだろうなぁ

素敵だなぁ…笑

コメント

理想の人と結婚できる人ってどんだけいるんですかね?😂
そんな素敵な人と結婚出来たらきっと幸せなんでしょうね〜羨ましい🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に旦那さんの姿を見ていて私まで関係ないのに泣きそうになってしまって🥲
    幸せのお裾分けありがとうございます〜!!
    って感じでした😂

• 7月6日
phoenix 🔰

自分は 全然そういうの見ないですが、良い部分をyoutube で流しているだけで 結局はけんかしたり 言い合いしたり 不満があったりっていうのはあって、そういう部分は隠されてるものだと思ってるので、完璧は夫婦や、完璧な人はいないと思ってますw

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに動画にしている部分は生活の一部分にすぎないですもんね😂
    どこの夫婦も色々抱えながら生活してますよね!笑

• 7月6日
はじめてのママリ🔰

めっちゃわかりますーー😭
そして多分私も同じYouTuberの動画を見て同じように思ってました‼️
元々リアクションは薄いけど、言葉とか態度で喜びとか幸せとかもう少し表現してくれないのかなー?てか嬉しいと思ってる?て思います😅
感情表現って大事ですよね✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あのご夫婦のことであれば、妊娠されるまでにもたくさんの大変なことがあったお二人なので喜びもひとしおだったのだろうとは思いますが、あの旦那さんの反応はくるものがありました🥹
    私も旦那に感情表現豊かに接していこう!笑

• 7月6日