※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきたちゃん
妊娠・出産

妊娠6週1日で2人目の妊婦です。嘔吐恐怖症でつわりに悩まされています。吐き気が続き、つわりが辛いです。早く楽になりたいです。酷くならないことを願っています。

6w1dの2人目の妊婦です

嘔吐恐怖症で
前回と同じようなつわりに悩まされています

恐怖症なので気持ち悪いだけでも耐えれないのに

空腹でお腹なってるけど気持ち悪く
それでも少し食べると落ち着く事なくそのまま吐き気と。
つわり自体は5週の途中からきています、、


朝起きる時決まってる嗚咽三昧、、
出るものはないですがよだれがすごいです

苦しくて 苦しくて
早く終わらないかなぁつわり

と思ってます、、

これから酷くなるなんてかんがえたくもないです、、

コメント

はじめてのママリ

嘔吐恐怖症で7週から悪阻が始まり食べる飲むこともできず入院勧められましたが厳しかったので自宅安静しながら点滴通ってましたがそれでも改善されず体重落ちるし、尿検査引っかかったりで強制入院させられました。
無理はほんと良くないです😣

  • ゆきたちゃん

    ゆきたちゃん

    1人目の時入院すめられました😫
    メンタルもダメだったので自宅で水分だけは取ってます😂

    今も飲み物だけは三ツ矢サイダーは受け付けるのでそれを飲んで生きてます😭
    嘔吐恐怖症ってホント嫌ですよね、、
    私は子供の嘔吐もパニック起こします、、

    お互いがんばりましょう、
    私はもう既に心折れかけていますが頑張ります😫😫

    • 7月6日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    飲める時に無理せず飲んでくださいね😊

    嘔吐恐怖症はホント嫌ですよね💦

    • 7月6日