※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

夫が娘を連れて飲酒運転で実家に帰り、義母が許可。妻は許せず1年疎遠。夫は娘を兄弟や親に会わせたいが、妻は反対。娘も行きたくないと言う。喧嘩を避けるため連れて行くか悩んでいる。

娘を連れ飲酒運転し実家に帰ってる夫を
「〇〇(夫)は代行で来てるから!!」と嘘をつき
容認した義母が許せなく(その他私の悪口が酷かった義母)
それが決め手になり、約一年疎遠になっていました。
夫は定期的に1人で実家に行ったり
イベント事も1人で行き、実家で家族と過ごしています。

どうしても定期的に兄弟や親に娘を会わせたい夫と
絶対に会わせたくない私。

久しぶりに夫から「今日兄弟全員が実家に集まって
焼肉するらしいから娘と2人で行っていい?ダメ?」
と言われました。

娘に聞くと「ママとお家にいるほうがいい」と言いました。

「もう〇ヶ月も会わせてないから連れていく!」
と何度もキレられ喧嘩をしてきたので
数ヶ月前に「本音で話すね。1番はあなたが悪いけど、あんな事があったから義母も許せない。あの時誰かを殺してたら、事故をして娘が死んでたらと思うと許せない」
などと話をしてからは連れて行く話がでていませんでしたが
「連れてきて〜」と言われるんでしょうね。

連れて行かせないと夫と喧嘩になるだろう、、
今日娘も連れて行かせるか悩んでいます。
皆さんならどうされますか?

コメント

春

絶対連れていかせないです!!そんな嘘つく義母なら変なこと娘ちゃんにしそうですよ!!

コマ

娘の安全が大事なので行かせないです🥲

はる

はじめてのママリさんが旦那さんに言ったことが全てだと思います!
飲酒運転を軽んじるくらいですから、旦那さんも義母さんも許せないし信用できません!
娘ちゃんが無事で良かったです🥲

ともみ

行かせる訳ないじゃん!

犯罪者!!

いけ

絶対連れて行かせません😵‍💫✋🏻

やばい旦那と義母ですね!!!
この時代にまだ飲酒運転、しかも娘を乗せて、、、😇

一生会わすことないと思います🙏🏻