※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんか
お出かけ

2歳の息子と暑さ対策について、明日の外出が心配。妊娠後期の暑さ対策も不安。何をすればいいでしょうか。

2歳の暑さ対策について

明日、親戚の49日で納骨があり天気のいい日に外で行うため、2歳の息子の暑さ対策はどうしたらいいかと悩んでいます…💦
私も妊娠後期で暑さ対策をしようとしていますが経験がないためどういった事をすればいいのか分かりません…教えてください🙇

コメント

ぽぽ

室内で過ごしなさいって誰も言ってくれないんですか😭😭?

倒れたら元も子もないので誰か相談できる人居ないですかね💦?

ママリ

帽子、クールネックリング、ガーゼマスクに保冷剤を仕込んで背負わせる、日傘をさしてあげる
くらいでしょうか💦

妊婦さんが真っ黒の喪服で外にいるのは結構きつい気もしますし、会食だけ参加とかもありかと思います!

まるまる

毎日通学する息子に持たせてるのですが、この氷嚢すごくいいですよ!一日中凍ったまま中の冷たさをキープできて、暑い時に首に当てると本当冷たいです!

ABB-16(W) ミニアイスパック 携帯氷のう 保冷氷のう ピーコック魔法瓶工業 保冷専用 アウトドア用品 急な発熱 熱中症対策 節電 エコ【RCP】Peacock ホワイト ABB-16-W