※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

産後、旦那との仲がうまくいかず、自分の態度に問題があると気づき、改善したい。仲良くするためのアドバイスを求めています。

産後、旦那と仲良くできません。
多分私が不機嫌な事が多く旦那に強く言っちゃうのがいけないと自分でも分かってます🥺
でもついイライラしちゃて、同じ事の繰り返しです。
心入れ替えて直したいです。
みなさんは何か仲良くする為に意識してること教えてください

コメント

ママリ

結婚してからずっとですが、細かい事でも感謝の言葉を出すことですかね‎🤔
やってるのを当たり前だと思わず何でもありがとう!助かる!とか言葉で伝えるように意識してます😊
あとは忙しくても子供の世話で手が離せなくても挨拶は必ずするです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

感謝の言葉伝えるの大事ですよね‼︎‼︎
    心に染みます😢
    まずはそこから改めてるようにします😣ありがとうございます💦

• 7月6日
ラティ

上の方も言われてますが、感謝の気持ちを忘れない事だと思います😊

私も不機嫌になる事多いですが、それも私だと思って受け入れてもらってます😂
(あとでごめんねって言ってます)
これから 子供の事でイライラしちゃう事もあるので、どうしてそうなったのか話せるといいかもです🤔
(情報共有という意味で)

あと 旦那さんの好きな所を探してますかね笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり基本ですよね🥺
    反省します💦

旦那さん理解してくれてるんですね!後でちゃんと謝るの偉いです👏私も見習わなきゃ、、
    なんだか家庭内別居に近い感じで。。私自身も変わらなきゃですね😣
    旦那さんの好きなところ探す‼︎‼︎いいですね♡
    真似させてもらいます🥰

• 7月6日