※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと🍅
子育て・グッズ

哺乳瓶で空気を飲んでしまう悩みです。おすすめの哺乳瓶を教えてください。母乳実感のものを使っています。

空気をゴボゴボと音がするぐらい哺乳瓶で飲んでしまうんですがおすすめ哺乳瓶ありますか?😭😭😭

本気で悩んでます💦

今は生まれてからずっとそのままで母乳実感の哺乳瓶です!

コメント

ゆかち

乳首のサイズはMですか?

• とまと🍅

とまと🍅

Mで飲むのが遅過ぎて(1時間とか平気です)Lにしています!

• 7月6日
  • ゆかち

ゆかち

9か月からLLでもいいみたいですがLでも時間かかってますか?

• 7月6日
  • とまと🍅

とまと🍅

心疾患持ちで先月手術もしたのでまだ6キロ前半なんです😭

なんですけど一応L乳首にしてて
    それでも最初の100とか勢いよく飲んだら残り60が時間かかって160飲むのに朝イチでも40分とかかかってて😭💦(夜中は起きないので時間は十分空いてます)

腹部レントゲンとかとっても空気でパンパンでかんちょうを主治医に言われて空気を下からだす(ゲップで出切らない分)のしててもたいして変わりません😭

• 7月6日
  • ゆかち

ゆかち

空気でパンパンだから飲むのに時間かかるんですね!

それではLの方がいいですね🙆‍♀️

うちは3人とも母乳実感が1番合ってます⭐️

空気はおならとかで出てきませんか?

あとは縦抱きや座らせてたりしても出ないかな?

• 7月6日
  • とまと🍅

とまと🍅

そうなんです、原因わかってるからなんとかのみこみ少なくならないかなと🥹💦

うちも上の子母乳実感であってたのでどうしようかと迷ってて💦

縦抱きとかで出る分はある程度出てるんですがそれ以上に飲んでるみたいで🫠🫠🫠

• 7月6日