※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りお
家族・旦那

新車を買って2週間で傷つけた旦那に不満。お金も出しているのに最悪だと感じています。

新車買って2週間でぶつけて傷つけてきたくそ旦那。
前の車もぶつけてぼっこぼこにしてなんでこんなに普通のことができないんだろう。
しかも新車購入にあたって私のほうがお金出してるのに本当最悪、、

コメント

2児のママ

ぶつけた理由にもよりますね🙄

• りお

りお

私はどんな理由でもぶつけられたら腹立つので心が広いですね😭
    マンションから出るカーブで縁石にぶつけてきました!前も同じです😇
    ちなみに立体駐車場などは逆走もよくしますし、喋ってると赤信号も止まるのを忘れます!家を通り過ぎてる事も気付かないなどちょっと普通じゃないので余計腹立ちます!

• 7月6日
  • 2児のママ

2児のママ

運転しないほうがいいですね笑

• 7月6日
ママリ

私も物にぶつける意味がわからないです
どうやったらぶつけるのか。。
ただただ運転に向いてなくて下手なんでしょうね

• りお

りお

本当意味わかんないですよね、、
    人が出てきて避けたとかなら分かるんですけど、普通に走ってて普通のカーブとかでぶつかる意味が分かんないです😇

• 7月6日
はじめてのママリ🔰

すみません💦
勿論新車を2週間でぶつけた事もショックですが、それより赤信号を無視してしまう事がある方が気になってしまって💦
何回もぶつけているみたいですし、このままだと人身事故になってもおかしくないかと思いました😣💦
たぶん、本当に車の運転が下手な方なんだと思います💦

• りお

りお

こういうことがある人間なんだと気付いて最近は私が運転してるのですが、お昼ご飯を買いに行った1回でやられました😇
    車の鍵を隠してもどうやってか見つけて運転されます異常なんです😇

• 7月6日
ₘₐ

全てご主人に過失があるぶつけ方なんですか?

だとしたら運転のセンスがない下手くそだと思うので、新車なんか絶対に与えないし、なんなら今後もぶつけるようなら運転をやめさせるべきだと思います😂

• りお

りお

1人で縁石にぶつけてパニックになって前後に動きまくり前回の車はぼこぼこになり、今回も曲がるところで縁石にぶつけてきました😇
    子供が増えるタイミングで大きめの新車買ったらすぐこうなり、勝手に運転されるので毎回鍵隠してるんですけどなぜか見つけられてしまいます😇

• 7月6日