※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやか
子育て・グッズ

夜のオムツはまだ心配で、取れた方のタイミングでパンツに変える時はいつですか?

日中のオムツは取れたのですが夜のオムツはまだ私の方が心配でオムツはかせてます😅

夜もオムツ取れた方はどんなタイミングで寝てる時のオムツをパンツに変えようときめましまか?

コメント

はじめてのママリ🔰

1ヶ月濡れないのが続いたらにしました!
それでも防水シーツは必須です!漏らされたときのショックはいつでもあるので😅

お漏らししてない日が続いたので、大丈夫かなーと思ってパンツにしました!
その日に限ってお漏らしされたのですが🤣
その後は二回ほど寝る場所変えた時にお漏らしされましたが、それ以降されてません☺️

ここ

1人目はオムツに出てない日が続いたらので大丈夫なのを確信してから外しました!

2人目はまだ怪しいなぁって時でしたがオムツがなくなったので、思いきってやめました。
なのでしばらくパンツにパッドを付けてました!

3人目は夜だけオムツにしていたら、突然もうオムツ履かない!と宣言されてそれから夜もパンツになりました😅

2児ママ

10日ぐらいしない日が続いたのでパンツ&おねしょズボンで寝ました!
最初は月1〜2回漏らしてましたが4歳8ヶ月頃から月1のおもらしもなくなりました!

はじめてのママリ🔰

2歳10ヶ月で日中のオムツ取れましたが、夜のオムツ卒業は最近です😂😂

いい調子!と思ったら出てたり、娘が不安がっていたので、気の済むで履かせました(笑)
ある日突然、パンツで寝るわと言い出したので、おねしょも覚悟で受け入れました!そこからは、お漏らし0です!