※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にっち☆
ファッション・コスメ

皆さん、財布のブランドはどこのものですか?できれば、3万未満で購入で…

皆さん、財布のブランドはどこのものですか?
できれば、3万未満で購入できるオススメのブランド教えてください!

今、マイケル・コースの財布を4~5年くらい使ってます(写真参照)。
外観は白なのに中がワイン色?でお気に入りだったんですが、とうとうボタンがとまらなくなりました( ;∀;)

自分への誕生日プレゼントで購入予定で、今は専業主婦なので、予算は3万未満で検討中です。
あと、贅沢いいますが、ファスナータイプはすぐに壊してしまいそうなので、ボタンでとめるタイプにしたいと思っています。

いろいろ調べながら、サマンサタバサが気になっているのですが…30代前半でもいけますか?(((^^;)

コメント

deleted user

ケイトスペードとかヴィヴィアンとかはどうですか?🌈

ありるるる♡

サマンサデザインとか色によってはいいと思います\(´ω` )/あとは3万未満ならコーチとか?トリーバーチとか!マイケルコースもいいですよね✨

  • ありるるる♡

    ありるるる♡


    あたしはヴィトンの長財布です👛

    • 4月9日
るる

私もマイケルコース使ってます!3年ぐらいたつんですけどお気に入りで変える気なしです(笑)
白とショッキングピンクのバイカラーのやつです。

サマンサいいと思います(*^_^*)

ゆみ

私はサマンサのデイジー×バレンタインコラボ使ってます( ¨̮ )︎︎❤︎︎
サマンサはカラーだけでシンプルなので大丈夫だと思いますよ!

たろう

サマンサタバサは30代でも全然いいと思いますよ(*^^*)

COACHとかも3万以内であると思います☺

deleted user

私もサマンサタバサ使ってます(っ*’ω`с)、少し前のヤツですが素材やデザインが好きでずーっと使ってます☺✨、何歳の方でも使えると思いますよ(*^^*)

死ぬ事以外は擦り傷

全然サマンサタバサでもいいと思います( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
ちなみに私はGUCCIをもっていて
来月にマイケルコースに変えます!!

ゆぃ♡

ヴィトンつかってますが…
んー…COACHも三万くらいでかえるとおもいますよ★
ただサマンサのほうがデザインかわいかったりします★

ちなみに母の日に40代前半ですが財布&バッグサマンサあげる予定ですʕ•ﻌ•ʔ♡

MINKO♡

4℃しもかわいくてオススメですよ🙃🌸

deleted user

サマンサタバサ
ケイトスペード
ヴィヴィアン
トリーバーチ
コーチ
4℃

なら 予算内で買えるかな?と
思います ☺️

ぽんたぽん

わたしトリーバーチです(^^)

あーさま

21歳です!
今はルイヴィトンですが前はCOACHの長財布使ってました!ハワイのお土産だったんですが3万ちょいでした!
サマンサも可愛いですよね(*^o^*)いいと思います!

にっち☆


皆さん、コメントありがとうございます!
まとめての返信ですみません💦
思いの外、多くの方からコメントいただけて嬉しいです✨

ヴィトン、コーチ、マイケル・コースの財布を持ったことあるので、今度はそれ以外のブランドにしてみようかな と思います(^^)

4℃に財布があるのは知りませんでした!
ジュエリーのイメージが強かったです。
私、ブランドに疎くて(^_^;)
マイケル・コースの財布も見た目で選んだので、買った後にブランド調べたほどです(それまで読めませんでした。笑)。

サマンサも、30代でいけそうで安心しました!
ケイト・スペードは皆さんにご意見いただく前から気になっていましたが、ファスナータイプが多いな…と思って諦めつつあります。
でも、迷いますね~(>_<)

皆さんに教えていただいたブランドを改めてチェックして検討したいと思います!
ありがとうございました~✨✨

メロ

逆にボタンだから壊れた?留まらなくなったのかなと思います✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
COACHのファスナータイプ5年以上使ってましたが不具合何も無かったですよ♡
今はショルダーのノーブランドを財布にしてます✩
飽きたらマリクワにのエナメルの財布にする予定です( ¨̮ )安いです 笑

  • にっち☆

    にっち☆

    コメントありがとうございます!

    姉が何回かファスナータイプにしてて、絶対というほど壊していたので、ボタンがいいかなぁと思ってました。
    結局は、ファスナーであれ、ボタンであれ、雑に扱わなければいいのでしょうね(^_^;)
    マリクワもチェックしてみましたが、可愛いですね~♪
    ここに財布の相談投稿して、ブランドの選択肢が増えたので、余計に迷いそうです(笑)

    • 4月10日