※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

実母が入居しない可能性も考慮して、表札の名前を変えるべきか悩んでいます。どうしたらいいでしょうか?

新築を購入し、自分達家族、実母が住む予定で
表札に名前を二ついれて注文しましたが
実母の気が変わり自分達家族だけで住むことに
なりました。

実母はいずれはうちに入ると言っていますが
みなさんなら二つ名前が入っている表札を
使いますか?新しく購入しなおしますか?😂

高かったので買い直すのもなぁと思っていますが
いない人の名前あるとややこしいかなあとも
思ってしまい😂実母がほんとにいずれうちに入るのか
いつはいるかもわかりません。みなさんならどうですか?

コメント

もも

自分達だけで住む新築なら、新しい表札作り直します!
二つ名前の入った表札は取っておいて、お母様と住むことになったらそれを使います😊

はじめてのママリ🔰

私だったらになりますが、作り直しません。お金もかかりますし💦もし買い直すなら安いやつにします😂
もしくはネットとかの貼るだけ表札とかですかね?

deleted user

取っておいて新しく作り直します!