※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
双子のママ
家族・旦那

熱中症の心配です。子どもは高熱で食欲もなく、しんどそう。要注意です。

最近また暑くなりましたよね。
今日は熱の子どもを旦那にお願いし、私は仕事に行きました。
帰ってきたらいつもはリビングにない扇風機があったので聞いてみたら午前中はクーラーを付けずに過ごしたとのこと、、(私は付けて家を出たのに切った)
34℃をこえる暑さの中、熱の子がいるのにクーラーを付けずに過ごしていたなんて、信じられなくて、、
付けずに過ごしている方もいますか?💦
大阪です。

子どもは昨日の夜の時点で熱も下がって食欲も出てきていたのに、今は高熱でご飯も食べず、しんどいのかうなっています。
熱中症になっていないか心配です。

コメント

はじめてのママリ🔰

信じれません😨どういうつもりで!?
家から追い出したいです。
私も大阪で在宅勤務ですがリビングは当然ずっとエアコンつけっぱですよ😨

• 双子のママ

双子のママ

そうですよね、、
    なんで付けなかったのかはきいてないですが、きっと電気代です。
    仕事を休んで見てくれていたので追い出せませんが、そのレベルですよね、、
    今日は本当に暑かったのに😭
    子どもがかわいそうで泣けてきます😢

• 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

休んでみてくれることに感謝したとしても、それはそれ、これはこれです😨
    自殺行為すぎます😨

• 7月6日
  • 双子のママ

双子のママ

もう一度話してみます。
    ありがとうございます。

• 7月6日
はじめてのママリ🔰

私も大阪ですが扇風機でどうにかできるレベルじゃないです💦💦

熱あるのにエアコン入れないとか冗談抜きで脱水で死にますよ😰

• 双子のママ

双子のママ

ですよね、、
    旦那に朝なんで?と聞いたら子どもが扇風機でいいって言ったからと言ってました。
    クーラー付けてほしいって言える年齢じゃないのに、本当有り得ないです💦

• 7月6日
ぷりん

え…ありえません…😞

• 双子のママ

双子のママ

ですよね、、
    熱の子の薬も飲ませてないし、熱測ってくれてないし、お願いしても伝わらない、、
    本当困ります。

• 7月6日
きき

世帯数多いマンションで西向きだから割と涼しい部屋に住んでますがもうクーラー無しじゃ無理です。
子供なんて大人より体温高いし熱もこもりますし、熱出てるなら涼しくしてあげてくださいって病院でも言われます😱
しっかりしてほしいですね😂

• 双子のママ

双子のママ

涼しいお部屋でもクーラーなしでは無理ですよね!
    3日間熱下がらないでぐったりしてるのは旦那のせいだと思ってます😠

• 7月6日