※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の不安について質問したいです。逆転現象や化学流産について知りたいです。同じ経験をした方の体験談や検査薬の写真を見たいです。

検索魔していたらこの時期には逆転現象がおきてる方が多いみたいで、逆転現象ならないか濃くならないと化学流産の可能性が高まると知ってとても不安です、、

特につわりもなく下腹部痛もなくなったので余計に不安で落ち着きません、、💦みなさんはこのくらいの濃さでも無事妊娠継続までいけましたか?差し支えなければその際の検査薬の写真もみたいです🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

3w5d
4w0d
4w2d
4w4d
のものです!

4w5dの夜は逆転しているように見えますよ!😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか🥹?そう言っていただけてちょっと安心しました🥹

• 7月6日
ママリ

逆転現象してないと科学流産の可能性が高いは都市伝説ですよ。
日に日に薄くなるとかでなければ気にする必要ないです。
逆転現象しても流産や早産になる人もいますしあてになりません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ママリでもよく見るので不安でしたけど薄くなってはない気がするので、気にしないようにがんばります!!ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 7月6日
3人目妊娠中🔰

濃くなってても化学流産したことあるので、関係ないのかもしれません💦
現時点で陽性なので赤ちゃん信じましょ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

濃くなってても化学流産の可能性あるんですね🥹💦

そうですよね!赤ちゃん信じたいとおもいます!!

• 7月6日
ママリ

4w4dでこんな感じで4w6dでかなりはっきり逆転してる感じでした!
化学流産の時はいつまで経っても見えるか見えないかのうっすらとした線だったので今の段階ではそんなに気にしなくていいのでは?と個人的には思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4w6dだとはっきりするんですね!!心配で初診まで毎日検査薬やっちゃいそうです😂気にしないようにがんばります!
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 7月6日