※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

ここ2週間前辺りから陰部の痒みが酷く、婦人科を受診したいのですが仕事…

ここ2週間前辺りから陰部の痒みが酷く、婦人科を受診したいのですが仕事が立て込んでいてなかなか受診できず、、市販薬でかゆみだけでもと思いフェミニーナを使用しています💦妊娠中カンジダ症になったことがあったのでおりものの量が多い、痒みがあるので再発しているのかもしれません💦受診までまだ少し日にちがあるので市販薬でカンジダの塗り薬を買うべきでしょうか?市販薬を使用したことのある方、症状は改善されましたか?😭批判などは無しでお願いします🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

フェミニーナでしのぎました

M

一旦応急処置として買って使ってみるのもありだと思います!
ただ、市販薬なので完全には治らないし早めの受診ができたらいいですね😭