※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
住まい

社宅で壁紙が破れた場合、自費で修繕するか会社負担か経験を教えてください。

社宅に住んでいる方教えてください!
子供たちが壁紙をはがしてしまったり落書きしてしまった場合って自費で直してますか?
うちは落書きはなんとか阻止していますが壁紙が20センチくらいめくられてしまいました(壁紙はまだペラリとした状態でついています)
転勤族なのでそのうち引っ越すのですがその場合自費で修繕ですかね🥲?
経年劣化や自然と壊れたものなどは会社負担で修繕してくれるのですが…

自費で直したor会社負担で修繕したなど経験ある方教えてほしいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

自費で直した!って方結構います!畳とか…

まだ、我が家は自費で直したことなくて、
結露で壁紙が剥がれていて、好意的ではない事を、説明したら納得してもらい自費ではなかったです!

壁紙ペラリならなんとか自分で貼れませんかね?🥹

• ぴっぴ

ぴっぴ

畳も自費の場合があるんですね😱
    赤ちゃんだから故意的ではないんですが難しいですよね😓
    貼っておさめようと思ってペラリの状態にしてありますがいつ引きちぎられるかヒヤヒヤしています🥶
    引越しする時まで繋がっているといいんですが😅

• 7月7日