※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

フキハラさんとの連絡が途絶えていますが、これ以上連絡を送らなくても大丈夫でしょうか?気になることがあるので聞きたいです。

前に質問させてもらったものです。
フキハラやと教えてくださったのですが、
もう会う予定はなくただ話し相手やといいなと思っていて、それで最後に連絡つかないので、これを送るとおけーいと来たのですが、もうここから、何も送らなくていいでしょうか?
しないーといっただけで、私より10個以上年上なのにそれだけで、腹立ってるってことですよね?
めっちゃ心狭すぎますよね30代後半なんですけど。
愚痴みたいなこときいてもらいたくなってすいません。よろしくお願いします
これで、おこってたってこと?とききたくなります

コメント

まろん

何も送らなくて良いと思います😮
腹立ってるっていうより単に前より興味がなくなったって感じじゃないですかね?
怒ってる感じはしないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    ですが、この電話する?の前にはこんなかんじのトークを普段からしていて、
    しないーから、突然連絡むし、
    になっていて、、💦この一言で怒ってるんではなく興味がなくなったからってことなんでしょうか?

• 7月5日
  • まろん

まろん

LINE見る限り完全上からタイプなので
    自分の都合の良い返事じゃなかったのでもういいや!ってなった感じがします。
    Mのなんでも従う子が良かったんだと思います!

• 7月6日