※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

風邪を引いているけど、明日の約束に行くべきかどうか迷っています。

明日、高校の同級生と会う約束があります
(1人は独身、もう1人は生後4ヶ月の赤ちゃんを連れてきます)
私も1歳の息子を連れていきます

が、一昨日の夜から風邪を引いてしまいました。
熱は1度も出てないですが、鼻水と咳(そこまで多くはないですが出てます)
昨日病院に受信して飲み薬を処方され飲んでますが、まだ治ってはないです。
行かない方がいいでしょうか??

コメント

ゆここ

4ヶ月の子に移すと怖いので私なら延期にするかもです💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ですよね😥

    • 7月5日
はじめてのママリ🔰

私ならやめておきます😭
まだ小さいうちはやはりうつるのが怖いと思いますし、鼻水や咳出ているのに連れてくるのかー…と今後の関係性にも影響あるかもしれないですし💦
逆にその状況でうつしたら悪いのでと断りの連絡が来たら、信頼度が増します✨
でも気持ちとしては会いたいし辛いですけどね( ´ ; ω ; ` )

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ですよね😥

    • 7月5日