※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

鹿児島市のゆあさクリニックで、17時台の予約は意味があるのか疑問。待ち時間が長いと感じることがあり、他の看護師は楽しそうに話していた。

鹿児島市のゆあさクリニック

午後で予約してても仕事終わりになるので
17時台なのですが
そうすると予約の意味ないですか?
それでも予約なしより早いんですかね?

ゆあさクリニックはいつも待ち
予約の意味ある?と思います。

先日は待ちゼロだったのに
予約してたけどひたすら待ちました。
夕方だったのですが
この時間は何してるのでしょうか?
他の看護師の方はキャッキャ喋ってました。

コメント

ママりん

自分の子もかかりつけ医です!
その気持ち分かります😢
しかもメールで順番が近づくと届くけど
行ってもすぐには呼ばれないですよね……
アプリをもう少し分かりやすく改善してほしいとも思ってます!

予約なしで行った時とか
予約順番が過ぎてしまった時とか
本当に長すぎて待ちますよね……😣😣

確かに看護師さん
壁側に立って暇そうに話してるの
何度か見た事ありますねぇ💦💦

回答になってなくてすいません(;_;)
共感してしまいコメントしました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ほんとそれなんです!
    思ってるの私だけでなくよかったです🤣
    予約してても今の番号とか分かりにくいし
    時間指定でもないから
    意味あるのか?とおもいます💦

    • 7月6日
  • ママりん

    ママりん

    それ思います💦
    電話して今何番の方が呼ばれているのか聞いた事あります!
    教えてくれますけど、メールで通知くるのでそれで確認して、こちらに向かっていただければ大丈夫です!という返答でした……😣😣

    待ち時間が難点だけど
    先生は物凄く優しいし、しっかり診て下さるから安心して行けてます(*^^*)👍🏽👍🏽
    先生ほんわりしてますよね!

    • 7月6日
はじめてのままり

もう一度、予約するところから入って、『午前、午後』を選ぶところを押すと今呼ばれてる番号が表示されますよ!そこを確認しながら行くと待ち時間あんまりないです!