※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お子さんが泣き止まず、夫がイライラすることで悩んでいます。同じ経験をしたご夫婦はいますか?

お子さんが"今はお母さんじゃなきゃやだ😤"っていう時間ありますよね!?でもどうしても手が離せなくて夫に抱っこしててもらっても永遠に泣き止まず、それにイライラし始める夫…うちと同じご夫婦いらっしゃいますか?
息子が泣き止まない事でイライラされるのが本当にムカつきます…

コメント

りりー

今は1歳半ですがもう少し小さい時はありました😅
結局旦那もイライラするぐらいなら子供泣かせておいた方がマシって思ってました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちだけじゃなくて良かったです😭
    確かに!旦那もイラつくくらいなら泣かせておいた方がいい!今度からそうします!!!

• 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみにそのイラついてる旦那さんに対してどの様に接してました?

• 7月5日
  • りりー

りりー

最近何しても泣くんだよね〜、泣き止ませなくていいから適当になだめといて〜笑みたいな感じでこっちのイライラを見せないように頑張らなくていいよーって言ってました😂

• 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大人ですごいです😭子供が可哀想で旦那にめっちゃ文句言っちゃいます、、

• 7月5日
  • りりー

りりー

分かります、こっちが切なくなってきますよね😖
    私も子供なんて泣くのが仕事なんだから、それでイライラしたって仕方ないでしょ、しかもこんな短い時間泣かれただけでって言っちゃう時もたまにはありましたよ🤣🤣

• 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱ言っちゃいますよね😭でも私達母親が抱っこするとピタッと泣き止むから旦那の気持ちが分からないっていうのもありますよね。(笑)

• 7月5日
  • りりー

りりー

そのピタッと泣き止む瞬間、めっちゃ気まずいですよね🤣🤣

• 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気まずいですー🤣息子にイライラされてこっちもムカついてるのでほらねって顔して見てやる時もあります。(笑)

• 7月5日
  • りりー

りりー

ちょっとざまあみろ!って思ってしまう自分もいますよね🤣🤣

• 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

思います🤣(笑)もうちょっと器大きくなってくれないかなーって感じです、、

• 7月5日
  • りりー

りりー

夜になると、なんかネガティブモードに入ってしまってすぐ怒るようになっちゃったな。とか1人で反省会してます🥲

• 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寝顔とか見ると余計申し訳なくなりますよね🥲日中はそれだけいっぱいいっぱいって事ですよね!!

• 7月5日
  • りりー

りりー

毎日笑顔でいれたらいいのですが、なかなか難しいですよね😭
    お互い頑張りましょう🥲💓

• 7月5日
はじめてのママリ🔰

夫がそれです。ただでさえ子供がイヤイヤなってて困ってるのに大の大人が拗ねてイライラしてんじゃねーよって思っちゃいます😩
パパイヤ期は定期的に訪れるのですが、その度夫がイライラしてて本当に困ります…こっちはその事を叱りたいけど、子供の手前そんな事も出来ず毎回我慢しててしんどいです💧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当それです!大の大人が何も分からない赤ちゃんにイライラしてんじゃねーよって思いますよね、、でもお子さんの手前旦那さんに怒らず我慢されてるのすごいです😭
    子供にもイライラしてるのが伝わって怖くて泣いてんじゃないの?って言っちゃいました。(笑)

• 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ生後7ヶ月なら大丈夫かもですが、そろそろ大人の言う事も理解したり記憶もしっかりしてくるので、ママとパパが仲悪い様子とかを極力見せないように我慢してます😭パパ側はコントロールできないのでせめてこちら側だけでもと…
    で、こっちのイライラはママリとかで発散してます笑

• 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですよねー😭子供の為に私がグッと堪える様にしないと、、子供が可哀想ですもんね。
    私もママリで発散しようかな。(笑)本当もっと大人になってくれよって感じです、、

• 7月5日
ゆ

わかります😭😭😭

うちは眠くなり始めるとママしか受け付けないようで、私がお風呂の間に見ていて貰っていてそのモードに入るとギャン泣きで泣き止みません💦

昼間の様子も知らずにその1回で子どもにイライラされるのも納得いきませんしムスッとした態度をとられるのも空気悪いですよね‪💢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも眠くなり始めるとママしか受け付けないです!お風呂中にそのモードに入っちゃうのも分かります、、ギャン泣きとお風呂の時間が何故かいつも被りますよね🤣
    本当にそうです!こっちも日中手こずる事くらいあるわって思うし、まだ喋れないから泣いて訴えるしかない子供に対して怒るのも本当に腹立ちます、、

• 7月5日
  • ゆ

わああ、同じですね😭
    可愛いしママ好きで安心してくれてて嬉しいですけど泣かれちゃうとつらいですよね…

ほんとにそうなんです!
    こっちだってしばらく泣かれてる事なんてざらにあるのに1度くらいでいやな顔すんなよ!って思いますし
    仕方がない事なのに何に対して怒ってるの…?ってなりますよね💦

• 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じです同じです、、でもママが抱っこするとすぐに泣き止むところを見ると優越感に浸ってしまいます。🥰(笑)
    自分が何をしても泣き止ませられなくてイライラしてるんですかね、、子供だって泣きたくて泣いてるわけじゃないのに器ちっちゃいなーと思っちゃいます。(笑)

• 7月5日