※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ
お出かけ

定義山のホタル祭りに行ったことがある方、集まり具合や駐車場の状況を知りたいです。子どもに見せたいので、お話を聞かせてください。

明日定義山で行われる定義ホタル祭りに行かれたことある方いますか?無料駐車場や臨時駐車場もあるようですが、そこまで人が集まりますか?
子どもにホタル見せてあげたいなぁと思いつつ、仕事後に行くことになるので過去行ったことある方のお話ききたいです✨
仙台市
定義山

コメント

ぱあこ

金曜日に行きました!
本堂前の駐車場は満車になるくらいで、100人ほど集まっていました。19:30からライトアップとホタルのガイドがあるのでみなさんその時間に合わせてきている感じでした!
ただ20時頃は少し明るくホタルは見えますがもっと暗くなると見やすいのかなと思いました。
土日はイベントもあるので混むかもしれませんね💦

• ぱんだ

ぱんだ

今きてました!
    めっちゃ人がいっぱいでびっくりしましたが、ホタルも見れて、お祭りも楽しめてよかったです✨

• 7月6日