※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

レイアースのアニメについて、当時好きだったキャラや彼氏枠の男性キャラについて話したいと思っています。海ちゃんとイーグルが好きで、その後も同じタイプの男性キャラが好みだと気づきました。皆さんはどうですか?

レイアース、またアニメになるんですね!
当時好きだった方いらっしゃいませんか?
3人で誰が好きでしたか?
また彼氏枠?の男性キャラは誰が好きでしたか?

私は海ちゃんが好きで、男性キャラはイーグルが好きでした。そしてその後好きなる男性キャラも概ねこういう方向なので、いました思うとこの頃から性癖とか好みってある程度決まってるんだなと驚きました…笑
皆さんいかかですか?

コメント

みかん

レイアースめちゃくちゃ大好きで漫画も持ってました!
私は選びきれなくて悩みまくって結果風ちゃんが割と気になってた感じです☺️
メガネとあのくるくるの髪型に憧れてました🥰
その後やっぱりメガネキャラの女の子好きです😳
男性キャラはあまり覚えてません(笑)

どなどな

レイアースのアニメ化嬉しいですよね✨当時大好きでした♥️
今でもカラオケでゆずれない願い歌っちゃいます笑

私も海ちゃん大好きですー!彼氏枠はフェリオとアスコットが好きでした☺️

はじめてのママリ🔰

私はモコナ推しですが、、、w
男性キャラだと導師推しです⭐️