※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

仕事復帰前に準備でバタバタして吐き気がするけど、仕事は好き。育休中考えたけど、仕事はしたい。子供には普通に準備してほしい。

あと少しで仕事復帰…
復帰の事考えると吐き気する。笑
でも仕事は嫌いじゃない。
むしろ、好き。
仕事が嫌なんじゃない。
朝の子供の準備やら、あのバタバタして時間間に合うかヒヤヒヤするのが嫌。
子供もマイペースだから2時間前に起こすけど、結局ゴロゴロしてて「早く準備しなさーーい」の説教ばっかり。
7時半には家出ないといけないから、バタバタがほんとやばくて💦

育休中、旦那の収入だけでやっていけてたから仕事辞めようかな…ってちょっと考えた。
けど、家に居られない人だから仕事はしたい。

子供達よ。
お願いだから、普通に準備をしておくれ。。

コメント

はじめてのママリ🔰

同じくもうすぐ復帰です。
仕事してると家にいる間じゅうバタバタしてますよね😭
ずっと時間に追われて座ることは出来ずやることは山盛りある…あの日々が戻ってくるのかと思うとしんどいです笑
私も仕事は嫌じゃないのですが。時短勤務で復帰するので時短勤務終わったらパートになろうかなと考えています🤔