※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

旦那の地元が都会なので義実家帰る前に身繕いに気を遣う…。田舎じゃイオ…

旦那の地元が都会なので義実家帰る前に身繕いに気を遣う…。田舎じゃイオンに行く格好は、都会じゃ最寄りのコンビニに行くレベルの格好…。というか田舎はコンビニに行く格好でイオンに行ける。都会はイオンなのにみんなちょっと綺麗。ショッピングモールはみんなめっちゃ綺麗。田舎でそんな格好したらホテルディナーいけちゃう。笑

コメント

aya

田舎なのでスウェットや
ほぼパジャマな服です😂😂
都会に住んだらやっていける自信ないです!笑笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かります😂都会の人たちは大変だなーと義実家行くたびに思います😂たまに行って都会の刺激を受けとかないと、田舎に甘えて自分の美意識がどんどんダメになります🫠

    • 7月6日