※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユ
子育て・グッズ

3歳〜4歳の子供が急に可愛くなく感じることに戸惑っています。自分の子供は可愛いと思っているけど、客観的に見ると普通に見えてきて、親バカぎみから冷静になってきたと感じています。

3歳〜4歳って、なんか一気に可愛くなくなりませんか???
いや、可愛いんですよ!とっても!!!
世界で1番可愛い我が子なんですが、これまでの天使感というかバブみというか、無条件に可愛い!!!て感じがなくなってきたような😅

今までは誰がどう見てもこの子可愛すぎだろ!やばいだろ!と思ってたのが、最近ふと写真とか見返すとあれ?普通?この写りは結構おブス?あれ?と思うようになり、自分の心境の変化に戸惑ってます😓

もう一度言います。我が子として、もんのすごく可愛いというのは大前提です。
ただ、客観視できるくらいちょっと親バカが冷静になってきたというか…😅

コメント

ふわふふ

分かります😂
上の子が目が大きくまんまるな子でとっても可愛いお顔で、うちが1番かわいい🩷て思ってましたが、最近は…笑
特に下の子が産まれてから、下の子がほんとに何をしてても可愛いくて(本当に平等にどちらもかわいいです)、1番かわいいって思ってます。

顔のバランスとかですかね🤔あとそんなに可愛くないポーズをかわいいと思ってやってることとか🤣

ままり

赤ちゃん感もすっかりなくなって、手足も長くなってくるので雰囲気がそれまでと違ってきますよね😂
歯が生え変わるとまた、幼い顔つきに大きな歯というあのアンバランスさが、可愛さ減だなあ〜って思います🥺