※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那が久しぶりに実家泊まりに行くことを言ったら、寂しいと言われて悩んでいます。親には言ったけど、帰ってきてあげたい気持ちと迷いがあるようです。

旦那が寂しいなんて言うことほぼないのに珍しく
今週日曜日久しぶりに実家泊まり行くことを言うたら
えー、、行っちゃうの??
帰ってきて1人って寂しいじゃん……休みもなく友達とも遊ぶ時間ないし疲れて帰ってきて家に誰もいないとか寂しいんだけど帰ってきてよ🥲だって🤣🤣
そんなこと言われたの5年ぶりとかすぎて帰ってきてあげようか迷っちゃうんだけどどーしよ😂
泊まるって親には言っちゃったしなぁ。
迷う😑💭
相当嫌なんだろうなぁってのも伝わってくるしなぁ、、
迷うなぁ、、笑珍しく寂しがってるしなぁ、

コメント

はじめてのママり🔰

頻繁に実家泊まってるなら、たまには…と思って帰るけど、久しぶりなんですよね?
私なら、帰らない😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めっちゃ久しぶりです😂
    実家に帰ることはあっても日帰りでその日には帰ってきます笑
    疲れてるはずなのに行く度迎えにくるからなんでだろうって思ってたら自分が寂しいからだったみたいでふいに落ちました🤣
    一日だけ我慢して〜!って感じです笑

    • 7月5日
はじめてのママリ🔰

可愛い旦那さんですね🤍

うちなら1人で羽伸ばせるって大喜びします😂

ここは1日我慢してもらって、
実家でゆっくりしてもいいんではないでしょうか?⭐️