※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーる。
その他の疑問

旦那の幼なじみの奥さんへの出産祝いに何を贈るか悩んでいます。おさがりやおむつ以外で喜ばれたアイテムはありますか?

旦那の幼なじみの奥さんが10月に2人目を出産するそうなのですが
家族ぐるみで仲良くしてるし息子の時もお祝いもらってるので
何かしらお渡ししようかなと思ってます。

2人目なのでおさがりのものとかあると思うし
おむつも子供によって合う合わないがあるので渡さないかなー?といろいろ思うことがあり何をあげたらいいのか分からず、、😵‍💫😵‍💫


何か皆さん貰って嬉しかったものとかありますか?
参考までに教えてください😢😢

コメント

ママリ

パパママに向けてアコメヤのギフトセット貰ったのが嬉しかったです😊

  • あーる。

    あーる。

    恥ずかしながら初めて聞きました!!
    アコメヤ調べてみます💗🥹

    • 7月5日
きなこ

上の子と下の子のお揃いの洋服が嬉しかったです😆✨

  • あーる。

    あーる。

    それはかなり可愛いですね❤️❤️
    私でも嬉しいです😊

    • 7月5日
ママリ🐰

マールマールの名前入りスタイが私は嬉しかったです🫶

  • あーる。

    あーる。

    名前入りスタイは滅多に自分では買わないから嬉しい贈り物ですね❤️❤️

    • 7月6日