※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

30歳の女性がホテルランチでの服装に悩んでいます。コンサバ系好みで新しい服を購入したいと相談しています。特徴や手持ちアイテムも共有しました。夫の友人家族とのランチで、ハイスペな方々との会合です。

30歳です。夫の友人家族とのホテルランチで着る服に悩みまくっています😇
おしゃれママさんアドバイスください!
コンサバ系が好きですが、30歳になり迷子です😭
この機会に新しく服を購入しようと思っています。オススメのコーディネートをどんどんコメントください😭

⚫︎特徴
イエベ秋(春と言われることもある)
骨格ナチュラル
150cm低身長
顔タイプ、フェミニンとエレガントの中間くらい

⚫︎手持ちで使えそうなもの
アンテプリマのマニアトゥーラのシルバー
エアマックスココの黒
くらいです🤣🤣

1歳半の子どもを連れて、友人家族2組(それぞれ子ども1歳、半年)とホテルランチ予定です。
夫の仕事柄、ハイスペというかハイクラスな旦那さん方です。奥さんは写真でしか拝見していないのでキャラクターまではわかりません。

コメント

はじめてのママリ🔰

ぞぞたうんで眺めてるお気に入りの中で、こーんなの着てホテルランチしたいナァのスクショです🥹わたしの好み全開ですが🥹こーんな襟元が可愛いやつとか

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こーんな背中が可愛いワンピースとか

• 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イエベカラーじゃなさそうですが、こーんな上半身写真映えブラウスにドット柄のパンツも可愛い〜🥹
    妊娠中なのでわたしは眺めてるだけです🥹...

• 7月5日
はじめてのママリ🔰

セルフォードのワンピースが重宝してます👗❤️